

元気です!

最近はfacebookばかりで更新してませんが
元気です♪

3連休

3連休・・長男がテスト前だったので
引きこもってました(^^)
まぁいい休息にはなったけど。

連休中はいらない靴を処分したり
物置の整理したり芝かったり
子供達のおやつを作ったり
クリスマスリースを作ったり。。

普段できない事ができました♪

Fbにupしましたがこちらでも^^;
NCM_0068_20121127151117.jpg NCM_0076.jpg


結婚記念日

11月15日は結婚記念日。

朝旦那さんに言われて思い出す始末^^;

結婚して丸14年・・15年目のスタートです。

すっかり忘れていたので近くの小さいケーキ屋サンで
ロールケーキを買って簡単な手巻きをしました。

NCM_0052.jpg  NCM_0056.jpg
 

父が持ってきてくれたお刺身(^^)
NCM_0053.jpg

次男クンが学校で作ってきたスイートポテトで
お祝いしました♪
NCM_0057.jpg

頂き物

おばさんが無農薬で育てた柚にトマトとこんにゃく。

こんにゃくはお刺身にトマトは酢漬け。
ゆずはどうしようかな~♪

NCM_0042.jpg

頂き物で晩ご飯

平家まつりに行った義両親から頂いた
里芋となめこ。

里芋はグラタンに
なめこはあまり野菜と一緒にあんかけの煮物を
作りました。

美味しかった♪

NCM_0040.jpg
プロフィール

mari mama

Author:mari mama

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
